♫のんびり北部ダイビング♫

ファンダイビング

今日はHちゃんとスギモンと一緒にのんびり北部ダイビングで癒されて来ました✨Hちゃんは約二年ぶりのダイビングでドキドキ!!!スギモンは昨日那覇店でダイビングしていましたので余裕にLETSダイブ!!!楽しいファンダイビングとなりました♫

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東5m 波:0.3m   透明度15m 水温:25.5℃ 流れ:あげ1 IN:9:25 OUT:10:00 TIME:35分 MAX:9m 平均:5m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東北東5m 波:0.2m   透明度10m 水温:25.6℃ IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:14m 平均:10m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南東5m 波:0.3m 透明度10m 水温:25.6℃ IN:13:55 OUT:14:40 TIME:45分 MAX:7m 平均:5m

今日の海

お二人とも初めまして🤗本日は宜しくお願いします✨
しかしHちゃんリフレッシュでやったスキルが超うまくてびっくり!!!少しずつ思い出しながらどんどん良くなっていく姿は見てて気持ち良かったです!!!
スギモンはのんびりゆっくり!!!バイクに例えるとハーレーみたいにゆっくり海中の景色をみて楽しんでましたね!!!

さーてここから一面に広がるサンゴ畑に♫

太陽の日差しもあってすごく綺麗でした✨

2本目はHちゃんのリクエスト!!!チンアナゴを見に!!!

ハート形のクマノミ!!!トウアカクマノミ✨

でました!!!チンアナゴ🤗たくさんいましたね!!!

ハート形のサンゴを太陽を入れて。。。♡

ミナミハコフグ、タテジマキンチャクダイ!!!二匹とも幼魚!!!人気のお魚です!!!

オトメハゼ!!!可愛い!!!

3本目はマンツーで!!!ゴリチョ🦍

根の割れ目ものんびり進んで〜!!!

ハナヒゲウツボの幼魚!!!

ミドリリュウグウウミウシ♫

Hちゃん、スギモン!!!
本日はお疲れ様でした🤗
Hちゃん✨リフレッシュで思い出した事忘れない内にまた遊びに来てくださいね!!!次は必ず洞窟の伊勢海老を見に行きましょうね!!!
スギモン♫360℃カメラの撮影はどうなったんですかね〜!?めちゃめちゃ気になりますが。。。しかし最後までのんびりダイブで癒されましたね!!!また遊びに来てくださいね!!!
本日は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました