たくさんのエビを観察!!たまに魚も!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はお久しぶりのひさしさんと一緒に沖縄本島沿いにファンダイビングをして来ました!!ゆっくりと泳ぎながら題名にもありましたエビちゃん探しの旅へ!!それ以外にもお魚さんものんびりと観察して楽しんで来ました!!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東南東6m 波:0.2m   透明度10 m 水温:23℃ IN:14:15 OUT:14:55 TIME:40分 MAX:11m 平均:7m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東南東6m 波:0.2m   透明度10 m 水温:23℃ IN:16:10 OUT:16:16:55 TIME:45分 MAX:14m 平均:9m

今日の海

ひさしさん!!!
本日は宜しくお願いしますね☺️のんびりとやっていきましょう♪

ゴリチョの可愛い生物たち!!

2本目は山城へ!!

ひさしさん!!
本日はお疲れ様でした!!
今日はエビずくし!!!そしてたまに魚と私でしたね!!!wエビもよく観察したりすると面白いですよね!!また一緒にエビダイビングしましょうね!!!そして月曜日お待ちしております!!本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました