イケちゃん&ノリカさんと浮遊&放置ダイブ

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もしに暑い沖縄です!普段から日焼けしている私たちでもここ数日の日差しはかなり効きます!真っ黒に向けて仕上がってきました 笑
今日はイケちゃんとノリカさんと遊んできましたー!どちらかと言うと対照的なダイビングスタイルのお二人ですが可愛い生物探してきましたよ ♪

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ2 IN:9:20 OUT:10:05 TIME:45分 MAX:25m 平均:13m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN:10:55 OUT:11:40 TIME:45分 MAX:18m 平均:12m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:13:55 OUT:14:40 TIME:45分 MAX:18m 平均:12m

今日の海

今日の水納島
南風が少し強かったので水面はパシャパシャで少し濁ってました

イケちゃん今日もよろしくお願いします!
ノリカさん待ってたらサトちんが寂しそうにしてたので少し遊びました 笑

キレイなところにいたヒトスジギンポ

ノリカさんのターゲット・・・ベンケイハゼ
この根にいたはずなんですけどね〜

イケちゃんはこの時にナンパコをゲットしてたのかな?

続いてノリカさんはここで放置プレイ!
穴の中にいるはずです!・・・が見つからず・・・
エキジット直前に違うところに居たみたいでがタイムオーバー・・・涙

その頃のイケちゃん!
ハゼでも見ましょうかね

ヤシャハゼとヒレナガネジリンボウ
撮れましたか?

個人的な今日の一番!
キレイなお家に住んでるカンザシヤドカリ!
いいんです!こういう普通の子がいいんです ♪

日差し・・・強すぎ!

くちびるおばけ!
いやぁブサイクだわぁ 笑
でもずーっと居てくれてありがとね

最後はこのちびジョーフィッシュをノリカさんにパス!
ちっちゃいけどよく出てくれるから見やすいんです

イケちゃんはニモ!
昨日たくさんあった卵は全て孵化後でした

一応、でっかいジョーフィッシュもいました
でもかなり数が減ってるな〜
集団引っ越ししちゃったのかな?

イケちゃん、ノリカさんお疲れさまでした
イケちゃん、冬に向けてドライスーツ作りましょう!
マイドライは快適でホントにおすすめです ♪
次回、女性スタッフがいるときに採寸だけでもしときましょうね ♪
那覇店(きょん)でも本部店(オカン)でも出来ますよ
ノリカさん、次回はオリーブでワイド三昧しましょうね
それと猫三昧も行きましょう!笑
ゼリーごちそうさまでした!アイリちゃんとタカくんにもよろしく!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました