夏が戻ってきた!?

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日からご来店のじゅんさんとお久しぶりのみかんちゃん!!!午後からはパパ&ママ、まりえちゃんで水納島&瀬底島にファンダイビングしてきました!!!みんな終始笑顔が溢れ楽しいダイビングとなりました!!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下) 風速:東南東2m 波:0.1m うねり:  透明度25m 流れ:
2本目:水納島(ケーブル) 風速:東南東2m 波:0.1m うねり:  透明度25m 流れ:さげ2
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東2m 波:0.2m うねり:  透明度20m 流れ:あげ2
4本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北東2m 波:0.2m うねり:  透明度10m 流れ:

今日の海

本日もいっぱい楽しんでいきましょう✨
みかんちゃんもよろしくお願いします!!!

イソバナが綺麗🌸

新しくゴープロを手に入れたみかんちゃん!しっかり撮ってね!

じゅんさんも負けじとしっかり撮ってますその先には

カメさん!

夏が戻ってきたのかなー!

エキジット前にもカメさん!沢山見れてよかった😊

2本目は爆流れの中泡盛の根に

じゅんさんが撮っているのは

ハナヒゲウツボ!

夏だなー😂

3本目からはパパ&ママ!そしてまりえちゃん!が合流!

みんなが見つめる先には

アカマツカサ

女子チーム

男子チーム

少し光の、幻想的な場面みれましたね!

最後はサンゴの上を泳いで帰りました!

ラストダイブはまりえちゃんの要望に応えるため、頑張ります!カエルアンコウとサメ!

この子はちゃんと居てくれます!カエルアンコウ🐸

みんなの目線の先は

ネムリブカ!ちゃんと居てくれてよかったー🤗

最近よく見かけるカミソリウオ泳ぎが少し苦手な所も可愛いですね!

皆さん本日はお疲れ様でした🤩午前で終了の方、午後から参戦の方、4本行けた人さまざまなダイビングでしたが僕も楽しませて頂きました😊またみんなでダイビング出来る言葉楽しみにささておりまーす!本日は誠に有難うございます!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました