秋なのに本日も夏感ダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は秋晴れより夏晴れ感がすごい一日でしたが、ダイビングにはもってこいの最高に気持ちいダイビングとなりました!!!昨日に引き続きのツカダさん&ミウラさん!!!そしてお久しぶりのよっしーと一緒に楽しんで来ました!!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下) 風速:東北東5m 波:0.3m うねり:  透明度25m 
2本目:水納島(ケーブル) 風速:東北東5m 波:0.3m うねり:  透明度20m 
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東5m 波:0.2m うねり:  透明度15m 

今日の海

お久しぶりですね✨ヨッシー!!!
それでは皆さん!!!本日もいっぱい楽しみましょうね!!!

昨日とは大きさが違うイソバナ!!!こっちの方が大きいですね!!!

ちょこんと座って見ているヨッシー!!!
その先には!!!

たくさんのチンアナゴ🤗

浅場でもたくさんのサンゴを見て楽しみましたね!!!

2本目はケーブルに!!!

泡盛の根についてすぐにチンアナゴを頑張って撮るミウラさん!!!

その頃お二人はハダカハオコゼを観察してました😶

本日も極小のコールマンウミウシ!!!

ハナヒゲウツボを見てOKサイン頂きました♫

珍しいセジロクマノミ!!!

デバスズメダイが夏感を演出!!!

3本目はラビリンスへ!!!

ハナゴイがお出迎え!!!

洞窟で夢中になってたのは!?

アカマツカサ♫

光が綺麗ですね!!!

伊勢海老もちゃんと確認!!!

浅場で水納島とは違う感じのサンゴ達を見て癒されました!!!

最後はみんなで集合写真を撮って終了!!!

みなさん!!!
本日hお疲れ様でした🤗
ヨッシー!!!6月以来でしたが変わらず楽しそうに潜ってる姿みてて最高に良かったですよ♫
明日は違うチームですが、船上ではまた話しましょうね!!!
ミウラさん&ツカダさん!!!
二日間担当させて頂きありがとうございました!!!初めての本島でしたがめちゃめちゃ楽しかったでしょ!?お二人の言葉を信じてますよ!!!なのでまた遊びに来てくださね!!!明日はジンベエ楽しんできて下さい!!!
本日も誠にありがとうございました✨

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました