今日も夏日で快適ダイビング ♪哲也チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

少しずつ秋の気配が濃くなってきましたがまだまだ夏の海!水中はとても気持ちいいですよ!今日はアキラさん、ハジメちゃん、テラちゃん、アヤちゃんと本部の海を満喫してきましたよ〜!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:18m 平均:10m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: IN:11:05 OUT:11:50 TIME:45分 MAX:23m 平均:11m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:上げ1 IN:14:10 OUT:14:55 TIME:45分 MAX:22m 平均:9m
4本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北東7m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ: IN:16:15 OUT:17:00 TIME:45分 MAX:10m 平均:8m

今日の海

アキラさん、ハジメちゃん、テラちゃん!
今日もよろしくお願いします ♪

最近よく見かけるユキヤマウミウシ
身体を変形させて元に戻ろうとするマンジュウヒトデ
真っ赤なイソバナとミゾレウミウシ
ハナビラウツボ

浅瀬に戻ったらタマン艦隊が珊瑚の上を泳いでいきました
釣ったら楽しいんだろうな 笑

なぜ?笑

ハナヒゲウツボ激写中!
もう一匹はどこいった???

午後はアヤちゃんが合流!
可愛い生物探しに行くよ〜

午後の日差しがいい感じだったので洞窟へ行ってみましょう

スポットライト ♪

最後はアヤちゃんとマンツーマンで!
エントリーしたらホソカマスの群れ ♪
今年もありがとう!

もふもふしてて個人的に好きなタヌキイロウミウシ
会えました!めっちゃ可愛いオレンジのカエルアンコウ ♪
大食漢なトウカムリガイ!そんなでっかいの食べるの???
クサイロモウミウシ大!
クサイロモウミウシ小と極小!!! 隣にいる極小見えるかな?

みなさん、お疲れさまでした!
天気も海況も良くて気持ちよかったですね
アキラさん、やっぱり本部もいいでしょ?
また遊びに来てくださいね
ハジメちゃん、テラちゃん、ぜひまた月曜日に仕事入れて土日に遊びに来てくださいね 笑
アヤちゃん、めっちゃ可愛いオレンジの子に会えて良かった〜 ♪
ウミウシシーズンは冬です!
今年はドライスーツ作って冬も満喫しちゃおう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました