2月4日マサトチーム!午前&午後

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日の午前はヒートーさんと午後はカズくん&ナナちゃんとダイビングしてきました!ヒートーさんとはアケボノ4度目のリベンジ・・・ならず・・・カズくん&ナナちゃんは初のもとぶの海とのことで水納島&瀬底島で楽しんできました ♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェットスーツ、ドライスーツ 担当スタッフ:マサト 午前午後

【午前】
1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南1m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南西1m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: 
【午後】
1本目:水納島(ポパイ) 風速:北東1m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:22℃ 流れ: IN:14:05 OUT:14:45 TIME:40分 MAX:21m 平均:11m
2本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:南1m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ: IN:15:35 OUT:16:20 TIME:45分 MAX:11m 平均:8m

今日の海 午前 ヒートーさんとドキドキダイビング 笑

ヒートーさん、色々あってちょっと遠目で・・・笑
よろしくお願いします!

キレイだなぁ

シモフリカメサンウミウシ、メレンゲウミウシからの特大コブシメ!

2本目はゴリチョでウミウシ探しをしてきました!
ヒートーさん、お疲れ様でした
今日はドキドキダイビングでしたね 笑
次回はポカポカダイビングしましょう!
新しいウェット楽しみですね

ありがとうございました

マサト

追伸:水中でどんな感じで見えてたかは哲也の写真をご覧ください・・・てつや

今日の海 午後 カズくんナナちゃんとワクワクダイビング ♪

カズくん、ナナちゃん初めまして!
よろしくお願いします ♪

お二人とも久しぶりのドライでしたが余裕です!
さぁ魚の群れを見にいきましょう!

さっそくグルクンが川のように流れていきました

ヨスジフエダイがすごかった!

珊瑚もキレイでしたね〜

続いて洞窟へ!
雰囲気よかったですね

カズくん、ナナちゃんお疲れ様でした
もとぶの海良かったでしょ
ぜひまた遊びに来てくださいね
午後も良いけど朝から3本とか4本もたっぷり遊べて良いですよ

ありがとうございました

マサト

コメント

タイトルとURLをコピーしました