2月4日哲也チーム!4ダイブ行ってみよう!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は朝雨が降ってたのですが午後からめっちゃいい天気になってやっぱり暖かい1日でした!ようぴぃとマンツーマンで4ダイブしてきましよ ♪クジラの声を聞いたりゴリチョで水路巡りをしたり水納島でヨスジフエダイ三昧してきたり楽しかったですね ♪ゆなちゃん今日もボートスタッフお疲れ様でした 笑

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南1m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南西1m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: 
3本目:水納島(ポパイ) 風速:北東1m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:22℃ 流れ: 
4本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:南1m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ: 

今日の海

ようぴぃ、今日も海の中はマンツーマンですね
よろしくお願いします!

さっそくウミウシを見つけてくれました!
シモフリカメサンウミウシとコールマンウミウシ

今日はめっちゃ出ててくれました!
リングアイジョーフィッシュ ♪
可愛かったでしょ ♪

耳を澄まして・・・クジラの声を聞いてみよう!
冬のダイビングならではのイベントです ♪

洞窟へ!
イセエビ美味しそうだったな〜

ゴリチョでハート ♪

ミドリリュウグウウミウシを観察中

ブロックが落ちてたので遊んでみました 笑

ゆなちゃん、今日もボートスタッフありがとね ♪
卒業したらリベルテに来ませんか?笑

特大バブルコーラル!

ヨスジフエダイに埋もれてみる・・・

ようぴぃ、ゆなちゃん、お疲れ様でした
あっという間でしたね
ゆなちゃん、今回はちょっと残念でしたがまた遊びに来てくださいね
次回はたくさんダイビングしましょう!
ようぴぃ、歌は次回・・・気が向いたらね・・・笑
最近の歌なら・・・優里とかBack numberとかならなんとか・・・

ありがとうございました

てつや

コメント

  1. ようPは優里の大大大ファンだよ!!
    優里の曲歌ってくれたらきっと喜ぶ!!
    ゆなはbacknumberが好き!!
    だからまた訪れる時楽しみにしてるね
    次訪れるまでにサイナス克服してみせる!
    その時はバブルリングも見せて
    ありがとう!!!!!!!!!

    • ゆなちゃん
      コメントありがとう!

      マジか!?
      まさかの二人とも大当たりとは 笑
      サイナス良くなるといいね
      バブルリングOK!
      一緒に練習しよう!
      次回、楽しみにしてるね

      哲也

  2. わーい
    西宮のジャンカラ集合‼️
    よろ〜
    by Pちゃん

    • ようぴぃ

      西宮・・・どこ?笑
      せめて名護にして!
      名護のまねきねこ集合!
      よろ〜

      哲也

タイトルとURLをコピーしました