2月3日マサトチーム!2月なのに夏のポイントへ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も夏みたいに暖かい一日でした!ウェットスーツでも寒くない!沖縄の冬はいつもこうあって欲しいモノですね ♪ 今日はアキちゃんが初めてのもとぶの海に遊びに来てくれました!水納島と瀬底島でのんびり楽しんできましたよ ♪

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:マサト

1本目:水納島(オリーブ) 風速:南4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: 
2本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:南4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(クマノミ山洞窟前) 風速:南4m 波:0.5m うねり:北  透明度15m 水温:21℃ 流れ: 

今日の海

アキちゃん、初めまして!
よろしくお願いします

ヨスジフエダイ(ビタロー)の群れ!
バター焼きが美味しいらしいです

浅場の珊瑚すごいでしょ ♪

真っ赤なイソバナ!夏はさらに派手になるんですよ

沖の深場の根!
冬はスカシもキンメモドキも少なめです
フタイロハナゴイが綺麗だったなぁ

高山食堂でしっかりご飯を食べて〜
午後は地形のポイントへ!

太陽出て〜!
うっすらと差し込む光もキレイです

アキちゃん、お疲れ様でした
初のもとぶの海はいかがでしたか?
のんびりしてていいでしょ
高山食堂のご飯も美味しいし 笑
ぜひまた遊びに来てくださいね

ありがとうございました

マサト

コメント

タイトルとURLをコピーしました