2月3日哲也チーム!訳あってマンツーマン ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は訳あってようぴぃとマンツーマンで水納島ダイビングしてきました!クジラに会えそうな気がしてたのですが・・・なかなか会えませんねぇ・・・もとぶのクジラはどこにいるのでしょう?今日ものんびり楽しんできましたよ ♪

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(オリーブ) 風速:南4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: 
2本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:南4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: 

今日の海

今日はようぴぃとマンツーマン!
行くぞー!

タテジマキンチャクダイがいました ♪
不思議な模様ですね
最近、これの幼魚を見かけませんね・・・どこ行ったのかな?

ヨスジの根はいつも賑やかですね ♪

水納島の砂地はどこへ行ってもチンアナゴいます ♪

真っ赤なイソバナと一緒に

カスミアジが通過していきました

ようぴぃに呼ばれた気がしたので振り返ったら・・・
でっかい貝が!
トウカムリガイです

バブルリング練習中!
明日は特訓しましょうか 笑

珊瑚に差し込む光が綺麗でしたね

安全停止が終わってちょっと気になって水面に出てみると・・・
ボートでお留守番中のゆなちゃん・・・お待たせ〜

ようぴぃ、ゆなちゃんお疲れ様でした!
今日も最高の天気でしたね ♪
明日はゆなちゃんも潜れますように!

八重岳の桜はいかがでしたか?

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました