かずさんと地形ダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はお久しぶりのカズさんがご来店して頂きました!!ラビリンスの光が見に行きたいとの事で一本目は水納島でしたが2本目は無事にラビリンスへ到着して洞窟から入る光を見ては写真を撮ったり楽しんで来ました!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之 レンタルカメラ

1本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:東北東5m 波:0.2m   透明度20m 水温:29℃ 流れ:あげ4 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東5m 波:0.1m   透明度15m 水温:29℃ 

今日の海

かずさん!!本日は宜しくお願いします〜♪
しかしすごい流れですね!!安全に行きましょう!!

爆流れでしたので、すぐに沖の根からは離れて、浅場へ!!!

浅場はハナゴイが群れで泳いでいて綺麗でしたね〜!!!

サンゴの上を楽しそうに泳ぐかずさん!!

2本目はリクエストのラビリンスへ!!

光のカーテンの所を泳いで行くかずさん!!楽しそうでしたね〜!!

映え写真も狙ってみました!!

洞窟探検もしてドキドキ!!

ラビリンスの北のポイントもやっぱり綺麗でしたね☺️

洞窟を出るとカスミアジの大群が!!すごかったですね!!!

ラビリンスのサンゴを見て本日は終了となりました☺️

かずさん!!
本日はお疲れ様でした♪やっぱりラビリンスの光が最高でしたね!!いい写真や動画は撮れましたか!?ご家族にいっぱい見せてあげてくださいね!!本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました