まったりダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はヒーニャンとナカジと一緒にまったりファンダイビングに行って来ました!!!
本日はみんなでいろんな生物を写真で撮って見たり、観察して見たりとまったりなダイビングとなりました!!!

コンディション&データ

気温:℃ スーツ: 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ジャイアントケーブル)風速:東南東2m 波:0.2m   透明度20m 水温:28℃ 
2本目:水納島(ポートサイド)風速:東南東2m 波:0.3m   透明度25m 水温:28℃ 
3本目:瀬底島(クマノミ山)風速:北2m 波:0.3m   透明度10m 水温:28℃ 

今日の海

ナカジお久しぶりですね〜!!!
ヒーニャン初めまして☺️本日はまったりしましょうね♫

キンギョハナダイの群れが沢山!!!

綺麗なサンゴ〜♫

2本目はポートサイド!!!

ラストはクマノミ山でジョーフィッシュ!!!

いました!!!逃げないジョー発見!!そして綺麗なルリホシスズメダイ!!!

エキジット前にアオリイカの子供が水面を泳いでました!!!

ヒーニャン、ナカジ!!!
本日はお疲れ様でした☺️
ナカジ!!お久しぶりでしたけど、安定したダイビングでいい感じにダイビング楽しんでましたね☺️
また明日もいろんな生物を見て楽しみましょうね♫
ヒーニャン!!初めましての初めての本部いかがでしたか!?のんびりしてて最高なはず!!!また次回も本部でまったりダイビングしながら次回はアドバンスしましょうね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました