瀬底島&水納島で体験ダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、りょうこさん&まーくんがファン&体験ダイビングをしに遊びに来てくれました~!!今日はいい天気でダイビング日和♪水中が気持ちよかったですね!!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北東2m 波:m うねり:  透明度10m 水温:29℃ 流れ: IN:14:15 OUT:14:45 TIME:30分 MAX:12m 平均:7.3m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:北東2m 波:m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ: IN:15:50 OUT:16:20 TIME:30分 MAX:12m 平均:8.3m

今日の海

りょうこさん!まーくん!
本日はよろしくお願いします!!

のんびり泳いでかわいいあの子を見に行きましょう!!

それは~カクレクマノミのニモちゃん!!

タカセガイ!大きくなりますよ!!

ユビエダハマサンゴの群生~

2本目は水納島!!青いですね~

チンアナゴ!水族館みたいに近づけないでしょ~

ちびドリーとクマノミちゃん!

上手にすいすい!!

ハマクマノミと2回目ニモちゃん!

サンゴもきれいでした♪

りょうこさん!!まーくん!!
お疲れ様でした~!!
もとぶの海はきれいでしたね~!!かわいい生き物がたくさんいました!!
まーくん!是非ライセンスを取りましょう!!
また癒やされに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました