お久しぶりのダイビング!!リフレッシュ~!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、りょうさんがもとぶの海に遊びに来てくれました~!!お久しぶりのダイビングということで、リフレッシュしていきましょう~!!水納島と沖縄本島沿いで3本楽しんできました~!!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ: IN:9:15 OUT:9:55 TIME:40分 MAX:15.6m 平均:9.9m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:北東4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ: IN:10:40 OUT:11:15 TIME:35分 MAX:21.3m 平均:10.6m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東4m 波:m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:12:00 OUT:12:45 TIME:45分 MAX:12.1m 平均:9.3m

今日の海

りょうさん!!本日はよろしくお願いします!!
久しぶりのダイビング、楽しんで行きましょう~!!

スキルやっていきましょう!フィンピポットいい感じです!

ハナミノカサゴ!触ったらだめですよ~

思い出してきましたね~

チンアナゴ

スカシがいっぱい!

カクレクマノミ

2本目!Let’s ファンダイビング!!

ヨスジフエダイ!

いい感じです!

オグロトラギス

サンゴきれいですね!

3本目はゴリラチョップ!ウミウシ探し!!

ホシゾラウミウシ

コブシメ!

ウデフリツノザヤウミウシ

シラナミイロウミウシ

ムラサキウミコチョウ

ミナミハコフグの幼魚もいました!かわいかった~

りょうさん!!
お疲れ様でした~!!
久しぶりのダイビングでしたが、感覚取り戻しましたね!!
いろんな生き物にも出会えて楽しかったですね♪また明日もよろしくお願いします!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました