夏日♪りょうさんと2日目~!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、昨日から引き続き、りょうさんと水納島&瀬底島でファンダイビングをしてきました~!!今日は天気がよく、夏日!最高のダイビング日和でしたね♪初めての洞窟も楽しかったですね!!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:22.8℃ 流れ: IN:9:10 OUT:9:50 TIME:40分 MAX:25.4m 平均:12.8m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:22.8℃ 流れ: IN:10:30 OUT:11:10 TIME:40分 MAX:12.1m 平均:7.5m
3本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:南東4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:22.8℃ 流れ: IN:12:00 OUT:12:40 TIME:40分 MAX:13.8m 平均:8.6m

今日の海

りょうさん!!本日もよろしくお願いします!!

ハタンポがたくさん!多過ぎ~

水中気持ちいいですね♪

てつやさんからのパス!!シラタマウミコチョウ!

2本目は初の洞窟へ!!

光が入ってきれいですね!

アカマツカサ

レモンウミウシ

テーブルサンゴきれいですね!

ラストダイブ!違う洞窟へ~

これもてつやさんからのパス!キンチャクガニ!
かわいいですね♪

洞窟じゃないとこにイセエビ!

こっちの洞窟もきれいでしたね♪

地形もいいでしょ!!

りょうさん!!
2日間お疲れ様でした~!!
今日は天気がよかったので洞窟に光が差し込んでめっちゃきれいでしたね♪初の地形ポイント、楽しめましたね~!!もとぶの海、いいでしょ~!!
次は秋頃ですかね!またお待ちしています!
2日間誠にありがとうございました!!ゆっくり休んでください!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました