待ってました!!!高橋さん♡

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は、昨日ダイビングする予定だった高橋さんと水納島&クマノミ山に行って来ました!!!前日に伊是名島から来る予定でしたが、船が故障し、昨日は断念。。。
しかし本日お昼に来られるとゆうことで、お昼から二人で楽しんで来ました😊

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(ポートサイド 浅場) 風速:南西6m 波:0.8m うねり:  透明度15m 水温:27.6℃ 流れ:上げ1 IN:14:10 OUT:14:50 TIME:40分 MAX:19m 平均:13m
2本目:沖縄本島(クマノミ山) 風速:南西6m 波:0.8m うねり:  透明度10m 水温:28℃ 流れ:上げ1 IN:15:50 OUT:16:35 TIME:45分 MAX:17m 平均:12m

今日の海

実は高橋さんとはたくさん会っていましたが、今回が初めて一緒に!!しかもマンツーで!!ダイビングに同行させていただきました!!!
ありがとうございます😊
まず1本目はポートサイドから!!!!

しっかり狙っていますね〜👀

ヤシャハゼ🐡
すごく撮りやすかったですね!!!
私の撮影センスは置いといてください!!w

お次はこの子を撮りに!!!!

皆んさん分かりますか!?
二匹並んでいました、ハダカハオコゼ✨
可愛かったな〜〜♫

カメラを向けるとポージングしてくれる高橋さん!!!
優しいっす☺️
ありがとうございます♫

2本目はジョーフィッシュを撮りにクマノミ山へ!!!
しかーーーーーーーーーし!!!!
出て来てくれず、証拠写真は一枚もありません。。。。
で、も!!!!ちゃんといましたよね高橋さん♫

お次の被写体は!!!!!!!

ニモちゃんでした!!!!
可愛く撮るまで帰れませんゲーム!!!やってました!!w
私の写真はすごく不機嫌そうなにもでした💦
高橋さんのを見ると可愛い写真でした!!!

ロクセンヤッコちゃん!!!冷奴じゃありません。。。

最後に高橋さんの愉快なポーズで本日の幕は下がりました♫


高橋さん!!!伊是名島からの本部町ダイビング!!
本当にお疲れ様でした!!!いつもバイクの話でしたが、今日はお魚さんの話で盛り上がりましたね✨
また近々来られるので、その時は是非宜しくお願い致します♫
本日は誠にありがとうございました!!!


たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました