てつおさん&ありささんと水納島・瀬底島4ダイブ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

朝から大雨・・・(涙)でしたが、乗船時にはやみました♪
結局1日お天気もちましたね~~~!
本日はてつおさん&ありささんと水納島・瀬底島4ダイブ♪
てつおさんのライトで水中がとっても華やかになります!
私が楽しませてもらいました(笑)

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:イエローフィッシュロック(水納島) 風速:南西7m 波:1m うねり:なし  透明度20m 
2本目:ジャイアントケーブル(水納島) 風速:南西7m 波:1m うねり:なし  透明度20m 
3本目:ポートサイド浅場(水納島) 風速:南西7m 波:1m うねり:なし  透明度20m 
4本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南西7m 波:1m うねり:あり  透明度5~10m 

今日の海

朝から大雨・・・(涙)でしたが、乗船時にはやみました♪
本日はてつおさん&ありささんと水納島・瀬底島4ダイブ!

てつおさん・ありささん、宜しくお願いいたします^^!

イエローフィッシュロックの沖の根、とっても賑やかです!!!
キンメモドキ・スカシテンジクダイがいっぱいい!!!
ケラマハナダイ・フタイロハナゴイも♪ビデオ撮影中!

てつおさんのライトがホント明るくて、水中がとっても華やかになります^^♪

ありささん、先月ダイビングを始めたばかりとの事ですが・・・
とっても浮力調整・泳ぎ方が上手です!

浅場のサンゴ、綺麗でしたね~~~♪

泡盛の根でも、ライトが明るい~☆☆☆

あきらめなくてヨカッタ(涙)
リクエストのハナヒゲウツボ撮影中~♪

ハナゴイも綺麗でしたね♪

ここでは、ミツボシクロスズメダイにかじられる(涙)

アオウミガメと♪

ロクセンスズメダイがわらわら・・・・・・。

アカククリ撮影中!

お2人に先に行ってもらいました^^!

ネムリブカ1匹GET!

最近よく休んでいるサザナミフグ!

てつおさん・ありささん
本日は4ダイブご参加いただき有難うございました♪
・・・ありささん、私たちはちょっと寒かったですね^^;
(てつおさんの肌は強靭ですね!)

プロカメラマンの撮影部隊に参加させてもらった気分で、私も楽しかったです^^!!!

明日も色んな生物観察楽しんで来てくださいね~~~!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました