♫初めまして水納島♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日のダイビングは超ウルトラ大ベテランのTさんと初めての水納島に行ってきました!!!
初めてって、ドキドキで胸が踊るような気持ちになっていたと思うTさんとのんびーり気ままにダイビングでした!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:えみ

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西4m 波:m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:9:50 OUT:10:40 TIME:50分 MAX:15.3m 平均:7.5m
2本目:水納島(ケーブル南) 風速:南南西4m 波:m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:11:30 OUT:12:20 TIME:50分 MAX:26.6m 平均:11.1m

今日の海

実は昨日まで伊是名島の海に潜っていたTさん!!!
水納島でのダイビングを有意義なダイビングにしてほしいなと思いつつ
まずはポートサイドに到着!!
そうすると大中小のナンヨウハギがお出迎えしてくれました✨
みんな可愛かったですね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨスジフエダイに、キンギョハナダイにクロスズメダイに、ナンヨウハギに、、、、
とにかくたくさんのお魚さんがお祭り状態でしたね😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカシテンジクダイが綺麗にスイミーな感じ✨
Tさんものんびーり眺めてましたね✨
砂地がすっごーく綺麗✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはTさんが撮影中を撮影した一枚!!!
いい絵が撮れましたか!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンナウミウシ発見!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミも安定のアイドル感出してましたね😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな素敵なサンゴが広がる水納島素敵ですよね♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてサンゴの上をゆっくり泳ぐTさん🐬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遠いですがマダラトビエイに遭遇!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカシテンジクダイやら二筋リュウキュウスズメダイやらすごく賑やかな根でしたね✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地で上を見上げのんびりするのもダイバーの特権ですよね😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイに囲まれるTさん🐟🐟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗とゆう名にふさわしい場所。。。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Tさん!!!!本日はお疲れ様でした!!!
水納島はどうでしたか!?気に入ってくれましたか!?
2ダイブとゆう短い時間の中で、Tさんと一緒にダイビングが出来て楽しかったです✨
最後に、「また水納島に行けそうな日に来ます!」と言っていただけたことが今でも嬉しくて私が一番心踊ってます✨ぜひまた水納島に!!!そしてまた一緒にダイビングしてくださいね✨
本当にありがとうございました😊



えみ


コメント

タイトルとURLをコピーしました