カメさん&ジンベイさん

ジンベエザメダイビング

今日はあやちゃんと、山田&ジンベイに行ってきました!!!
亀が見たい!!!その想いでいざダイブ!!!最初に待っていたのはみんなのアイドルでした😊本日はあやちゃんの物語です!!!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:恩納村(山田) 風速:南4m 波:0.4m うねり:  透明度10m 水温:26.4℃ 流れ: IN:9:20 OUT:10:00TIME:40分 MAX:16m 平均:10m
2本目:島の名前(ポイント名) 風速:南4m 波:0.4m うねり:  透明度10m 水温:26.4℃ 流れ: IN:11:20 OUT:12:05 TIME:45分 MAX:9m 平均:6m
3本目:島の名前(ポイント名) 風速:南南西8m 波:0.7m うねり:  透明度15m 水温:26.8℃ 流れ: IN:13:30 OUT:14:00 TIME:30分 MAX:16m 平均:11m

今日の海

あやちゃーん!!!
本日はどうぞよろしくお願いします🤗
天候は曇りですが、心は晴れ!!!
青の洞窟は行けずじまいでしたが、楽しんでいきますよーーー!!!

お出迎えしてくれたのはカクレクマノミ😊

ヨスジフエダイにも会えましたね✨

アオバスズメダイとミスジリュウキュウスズメダイ

楽しそうなあやちゃん!!!
2本目も山田で!!!ウミガメを探しにレッツゴー!!!するとーーー!!!

会えたー🤗二人して喜びましたね✨

クマノミに

またもやカクレクマノミそしてそして

セジロクマノミ!!!まだまだ続きます!!

セジロに似てるけど違います、ハナビラクマノミ!!!!

ロクセンスズメダイがホラーっぽい写りに!!!w

お昼からはジンベイザメと遊びに!!!

でましたーーーー!!!これが噂の!!!

おっきくてびっくりして遠くで眺めるあやちゃん!!!

最後は一緒に泳ぎましたね😊

あやちゃん!!
本日はお疲れ様でした😊今日は亀にジンベイにたくさん見たかったもの見れましたね🤗
次回は本部に遊びにきてくださいね✨その時は、PPBコース受講してくださいね♫
本日は誠にありがとうございました☺️

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました