のんちゃんとディープダイバーSPからの~100本記念♪

ディープダイバー

今日は、のんちゃんとディープダイバーSPコースです^^!
いつもお天気に恵まれないのんちゃんですが・・・
やったーーー!太陽出ました~~~☆☆☆

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北東7m 波:1m うねり:なし  透明度20m
2本目:ホワイトホテル前(沖縄本島)  風速:北東7m 波:1m うねり:なし  透明度20m
3本目:山城豆腐店前(沖縄本島)  風速:北東7m 波:1m うねり:なし  透明度20m

今日の海

今日は、のんちゃんとディープダイバーSPコースです^^!
いつもお天気に恵まれないのんちゃんですが・・・
やったーーー!太陽出ました~~~☆☆☆

のんちゃん、まずはディープダイビングからスタート!!!
『GO DEEP!!!』・・・うん!PADIっぽい(笑)

マンツーマンだったので、今日はのんちゃんの写真集が出来るくらい
たくさん撮影しました♪
のんちゃん!!!太陽出てますよっ!(涙)

のんちゃん、青や紫の魚がお好きとの事なので、ハナゴイ・クレナイニセスズメをご紹介。
探してみると意外と難しい色だなぁ。

水面付近はキビナゴだらけでしたね~~~!

緊急呼吸器材に切り替えたのんちゃん。
映えるなぁ~~~♪♪♪かっこいい!

99本記念って・・・撮ったことないので^^!

うん!写真集作れる♪可愛い~^^!

ユビエダハマサンゴ、綺麗でしたね~~~♪

そしてそして~・・・のんちゃん100本達成☆☆☆おめでとうございます~♪

ミナミハコフグ居ないなぁ・・・と思ってエビ探してたら
自分で見つけて撮影してたのんちゃん(笑)

のんちゃん
改めまして、ディープダイバーコース終了&100本達成おめでとうございます♪
1日お天気もちましたね^^!
・・・マスク脱着をし忘れたのが大変悔やまれます(涙)
あんなに復習したのに(笑)

次回はエモンズリベンジ&・・・マスク脱着やりましょうね♪
また12月にお会いできるのを楽しみにしております^^!
有難うございました♪

P・S やっぱりビールはキリンですよね(笑)お風呂上りはスーパードライ(笑)
またビール談義しましょう☆☆☆

おまけのモジモジ君写真^^!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました