!!!OW講習最終日!!!

OWライセンスコース

今日もゆみさんと一緒にOW講習やってきました😊そして強い助っ人も!!!そうです!!!としさんも同行することに!!!しかし最後までちゃんとできるのか!?!?
本日はゆみさんととしさんの物語です🤗

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:5mm&フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東6m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:26.5℃ 流れ: IN:9:50 OUT:10:25 TIME:35分 MAX:8m 平均:5m
2本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北北東6m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:26.5℃ 流れ: IN:11:25 OUT:12:04 TIME:40分 MAX:9m 平均:6m
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東5m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:26.5℃ 流れ: IN:14:30 OUT:15:15 TIME:45分 MAX:11m 平均:7m

今日の海

なんと!!!!本日!!!
お天気サイコーーー!!!お天気もすでに祝福してくれてる感じ♫
その流れで行ってみましょう!!!
今日はとしさんも同行!!!

コンパスもしっかり出来てましたよ✨

としさんは本当に面白い人!!!
ゆみさん一所懸命に泳いでます🤗

無事に一本目が終わり、場所を変えてのラスト講習!!!レッツゴーーー☺️

講習なのになんか楽しそうな二人😂

一番苦手なマスク脱着どうぞ〜。。。ゆみさん△出しました😂

しかし無事に終え、OWD合格😊
おめでとうございます🎉✨🎉

では3本目にファンダイビングへ!!!山城豆腐店前へ🤗

こんな可愛いクマノミがいるの〜!?
と驚く二人😂

上から見ると、ちゃんと♡でしたね♡

ゆみさんが撮った写真📷✨
サンゴを入れた感じいいですね😊

イソギンチャクエビ🦐

ハナミノカサゴちゃん😊少し小さめでした!!!

イシヨウジウオくん

ヤドカリが会話してました😂
お前どこ出身!?みたいな😂

最後に仲良く2ショットで☺️

ゆみさん!!!としさん!!!
本日はお疲れ様でした😊
そしてOWD合格!!!おめでとうございました😊
これを機にたくさんダイビングしにきてくださいね✨出来なかった事が出来るようになった事は、感動です!!!これからも色々と挑戦してくださいね🤗
この度は本当にお疲れ様でした!!そしてありがとうございました😊

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました