くまさんと今日もマクロ三昧!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もくまさんとマクロ三昧してきました!GWが明けて梅雨入りしてないのに夏っぽくなるわけでも無く涼しい日が続いている沖縄です!おかげで水温はまだ23℃です・・・でもなんとなく聖地ゴリチョも含めてウミウシは減ってきたような気がします・・・

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ5mm、ロクハン 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:23℃ 流れ:上げ1 
2本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:東北東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:23℃ 流れ:上げ1 
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 流れ: 

今日の海

くまさん、今日もよろしくお願いします!

前半戦はこんな感じ ♪
スーパーちびこそいなかったけど割と豊作 ♪

午後は聖地へ!

聖地はミノ系ウミウシが減った気がします(見かけなかった)
でもさすがくまさん!最後のシロウサギはちっちゃくて可愛かったですね ♪

くまさん、お疲れ様でした
そしてお休みだというのにお仕事が入ってしまい
無念の3本で終了・・・
次回(週末)こそガッツリ4本ウミウシ探ししましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました