夏はもうそこまで!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はたかちゃん&のぶちゃんと一緒に水納島にファンダイビングをして来ました!!!本日は晴天、ダイビング日和で水納島二本でケーブルからの灯台下にしかし2本目はイエローフィッシュロックまで足を伸ばしスカシテンジクダイの群れに感動しました!!!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:東北東4m 波:0.3m 透明度20m 水温:23.5℃ 流れ:あげ1 
2本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:東北東4m 波:0.3m 透明度20m 水温:23.3℃ 流れ:あげ1

今日の海

リベルテお久しぶりのたかちゃん&のぶちゃん!!!
本日はよろしくお願いします✨
めちゃめちゃいい天気で気分上々!!最高なダイビングになりますね!!!

なんだかんだ、たかちゃんクマノミと遊んでいました!!

たくさんのお魚さんを見た後はゆっくりの沖の根に!!!

そして浅場に帰って来てサンゴやセジロクマノミを観察!!!

安全停止後仲良くエキジット♡

2本目は灯台下浅場に到着でしたが、お二人とも上手でしたので隣のイエローフィッシュロックに!!!

綺麗なイソバナにたくさんの小さな魚さん!!!そして太陽、三連ハナミノカサゴ!!!

爆発中のスカシテンジクダイ!!!!感動しましたね!!!!もう夏はそこまで!!!来てます!

ハタタテハゼの子供!!!

仲良しかと思ったら、ケンカ勃発!!!喧嘩するほど仲がいいって聞いたことあるなぁ〜😂

忘れちゃいけません!!!水納島のサゴを見てエキジット!!!

たかちゃん&のぶちゃん!!!
本日はお疲れ様でした♫久しぶりの本部でのダイビングでしたが、今日は最高に綺麗な海。太陽とタイミングばっちりでしたね😊またさらにお二人ならタイミングよく海が穏やかでぴーかん照りな日に遊びに来てくださいね✨
またのご来店お待ちしております!!!本日は誠にありがとうございました♫

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました