3月22日 哲也チーム!地形は楽しいね ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はようやく南風になって水納島へ行けました!ままちゃんとマンツーマン3日目!今日ものんびりと楽しんできましたよ ♪ 午後はままちゃんの好きな地形ポイントにも行けました!ネムリブカにも会えたし洞窟は楽しいですね ♪

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南東4m 波:0.7m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ:下げ1 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南南東5m 波:0.7m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(クマノミ山ロクセンスズメダイ) 風速:南南東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: 

今日の海

今日は水納島からスタートです!
ままちゃん、今日もよろしく願いします

まずは深場へ!
ずーっと本島沿いで浅いところでしたからね 笑

どーん!健在!
ピンクが多くなって派手になりました 笑

今日はみんなシャイなセジロクマノミさん

午後はクマノミ山へ
洞窟行きましょうね

変なところに集まってたアカマツカサ

久しぶりにネムリブカがいました

ハナビラクマノミのちび ♪

ケーブルであれだけ探して居なかったハナヒゲウツボ
幼魚だけどここは安定なんですよね

ままちゃん、お疲れ様でした
ようやく水納島&瀬底島に行けました
珊瑚も洞窟もキレイだったでしょ
明日も楽しみましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました