イヌビLOVE

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はクマノミLOVEのしずくちゃんと一緒に天然のカクレクマノミを見に水納島に!!そして写真にはありませんがカメにも遭遇と最高のファンダイビングとなりました!!初めてのファンダイビングでもすごく上手に泳ぐしずくちゃんでした〜!!!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:イノッチ

1本目:水納島(ポートサイド)風速:南南東5m 波:0.3m   透明度15m 水温:20.8℃ 流れ:下げ1
2本目:水納島(ジャイアントケーブル)風速:南南東5m 波:0.3m   透明度15m 水温:20.7℃ 

今日の海

初めまして♪今日は宜しくね〜!!!

初めてのファンダイビングでも上手に泳ぐしずくちゃん♪

可愛い〜♡ずーっと目から♡が出てましたよ!!しずくちゃん☺️

チンアナゴさん

気持ち良さそうに泳ぐしずくちゃん!!!

しずくちゃん!!!2ダイブどうでしたか〜!?しっかり楽しんでいただけたかな!?
また遊びに来てもっと沢山の生物一緒に見ましょうね!!
本日は誠に有り難うございました!!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました