3月22日 ゆうこりんチーム!水納島で体験ダイビング ♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はとしひろさん、りんちゃんと水納島で体験ダイビングをしてきました!お二人ともとても上手で海の中を満喫されていましたよ ♪ ニモを観察したりキラキラ珊瑚の上を泳いだり気持ちよくて楽しかったですね ♪

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南東4m 波:0.7m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ:下げ1 IN:9:43 OUT:10:13 TIME:30分 MAX:8m 平均:6m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南南東5m 波:0.7m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: IN:11:08 OUT:11:39 TIME:31分 MAX:11m 平均:5m

今日の海

りんちゃん、としひろさんよろしくお願いします!
二人とも余裕ですね ♪

泳ぐのもとても上手です ♪
海の中を泳ぐの気持ちいいでしょ〜

ニモ(カクレクマノミ)に会えました ♪
可愛かったですね

お隣さんのハマクマノミさんにもこんにちは ♪

珊瑚の上は魚がたくさん群れていました
水族館の中にいるみたいでしたね

としひろさん、りんちゃんお疲れ様でした
海の中はお魚いっぱい!珊瑚はキラキラでキレイでしたね
ぜひまた遊びに来てくださいね
また一緒にダイビングしましょう

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました