8月20日 タカ体験チーム!!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はばんばん,あっちゃんが遊びに来てくれました!海の中楽しかったですね☻可愛いお魚にも会えて、ウミガメにも会えてとっても充実しましたね!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西6m 波:1,4m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ: 
2本目:水納島(ケーブル) 風速:南西6m 波:1,4m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:あげ1 

今日の海

ばんばん、あっちゃん

本日はよろしくお願いいたします!!!

楽しんでまいりましょう♪

ロクセンスズメダイに囲まれながら泳ぎました!!!

ハナビラクマノミ可愛かったですね♡

イソギンチャクの色もステキ!!

海の中でもお二人仲良しでした☻

ハマクマノミにも会えました!!!

そしてなんとなんと!!!

ウミガメにも会えちゃいました!!!

おりこうさんにじっと写真をとらせてくれました♪

最後はキレイなサンゴ礁をみてエキジットしました!!!

ばんばん、あっちゃん

本日はお疲れさまでした!!!!

北部の海はどうでしたか?

楽しい思い出になっていると嬉しいです☻

また是非遊びに来てください♪

本日は誠にありがとうございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました