えつこさん、まさきさんと水納島と瀬底島でエンジョイ!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、えつこさん、まさきさんと水納島と瀬底島で遊んできました~!お久しぶりのダイビングだったそうですけどリラックスして楽しめましたね♪かわいい魚ときれいなサンゴに癒やされた1日でしたね♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:園部&梅田大祐

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:東南東6m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:20 TIME:35分 MAX:12m 平均:m
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:東南東6m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:26℃ 流れ: IN:11:20 OUT:11:55 TIME:35分 MAX:12m 平均:m

今日の海

えつこさん、まさきさん、本日はよろしくお願いします!楽しんで行きましょー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シラナミイロウミウシ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミ!かわいいですね~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

興味津々なお2人!よく観察しましたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2人ともカメラを向けるとしっかりキメてくれます!いい感じ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナミノカサゴもいましたね~きれいだけど毒があります!気をつけて!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナビラクマノミ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良しなお2人♪ほっこりしました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

えつこさん、まさきさん!
本日はお疲れ様でした~!久しぶりのダイビングはいかがでしたか?やっぱりいいでしょ?笑
是非また、もとぶの海に遊びに来てくださいね♪お待ちしています
今日はお疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね!
本日は誠にありがとうございました!

園部&だいすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました