8月20日 まさとチーム♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はあゆみさんとゆういちろうさんが遊びに来てくれました!!!ドキドキしながらも久しぶりのダイビングを楽しみました♪朝は雨が降っていてどうなることかと思いましたが、どんどん晴れてきてとっても楽しかったですね☻

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:まさと

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西6m 波:1,4m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ: IN:9:27  OUT:10:06  TIME:39分 MAX:9,9m 平均13,3m
2本目:水納島(ケーブル) 風速:南西6m 波:1,4m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ:あげ1 IN:11:00 OUT:11:49 TIME:49分 MAX:24,2m 平均13,3m

今日の海

あゆみさん、ゆういちろうさん

本日はよろしくお願いいたします!!!

元気いっぱいたのしんでいきましょう!!!

まずは可愛いハナビラクマノミから♡

触れそうなぐらい近くをロクセンスズメダイが泳いでいました!!!!

チンアナゴがにょきにょき可愛かったです!!

かわいいカメも見れましたね☻

しっかり2ショット撮れました!!!!

あゆみさん、ゆういちろうさん

本日はお疲れさまでした!!!

カメ、見れましたね!!!!

色んなクマノミを見たり、エビを探したり楽しかったですね☻

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

本日は誠にありがとうございました!!!

まさと

コメント

タイトルとURLをコピーしました