2月19日園部チーム!体験ダイビング&ファン!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はHさんファミリーが体験ダイビングとファンダイビングに来てくれました!朝から最高の天気の中、水納島&瀬底島で遊んできましたよ!マサコさん、タツヒコくん、体験ダイビングとは思えないほど上手でした!午後からはマスミさんも合流してみんなでダイビングしてきましたよ ♪ 家族でダイビング!いいですね〜!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェット+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:園部&ゆうこりんレンタルカメラ

【以下、マスミさんのダイコンのダイブデータです】

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北北東2m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: IN:09:45 OUT:10:25 TIME:40分 MAX:16m 平均:10m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:北北東3m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:21℃ 流れ: IN:11:25 OUT:12:05 TIME:40分 MAX:20m 平均:11m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北西5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:21℃ 流れ: IN:14:45 OUT:15:45 TIME:60分 MAX:13m 平均:7m

今日の海

朝の青空!
気持ちの良い朝でした!

体験ダイビングスタートです!
ゆっくり水中へ入っていきます

到着!
沖縄の海の中、明るくて青くてキレイでしょ〜
お二人とも余裕 ♪

そんなお二人をマスミさんが撮影してました ♪

合流してみんなで記念撮影 ♪

あっという間に一人で泳げるようになっちゃった ♪
すごいすごい!

えーっと・・・オープンウォーターダイバー認定しちゃいましょうか ? 笑

午後はマスミさんも合流してみんなで地形ポイントへ行ってきました!

洞窟の入り口に到着!
入り口から見るだけでも神秘的でしたね〜

赤い魚のアカマツカサがいっぱい!

クマノミと一緒に ♪
ニモの仲間なんですよ

最後にもう一度みんなで記念撮影!
写りたがりのヤマブキベラも一緒に 笑

皆さん、お疲れ様でした!
ダイビング楽しかったでしょ〜
体験ダイビングで3ダイブしちゃいましたね
すごい!
もうライセンス取っちゃいましょう ♪
とはいえ、今日は疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね
マスミさん、明日も楽しんでくださいね〜

ありがとうございました

園部&ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました