夫婦で体験ダイビング!!in水納島

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、さかいさん夫婦が体験ダイビングをしに遊びに来てくれました~!!天気は今日も快晴で最高でしたね♪初っぱなにいきなりカメさん登場でテンションもあがりました!!水納島を満喫ですね!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(灯台下) 風速:南5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: 
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:

今日の海

さかいさん!きょうさん!
本日はよろしくお願いします!!

いきなりカメさん登場!!タイマイですね~

水中いい感じですね!!

サンゴもきれいでしたね♪

2本目!!
今回は新婚旅行ということで!ご結婚おめでとうございます!!

ウツボちゃん

ユキヤマウミウシ

2人とも上手に泳いでましたね~♪

癒やされました♪

さかいさん!きょうさん!
お疲れ様でした~!!
水納島の海きれいでしたね♪次はライセンス講習でお会いしましょう!!笑
また遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました