8月3日 まさとチーム!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はもえちゃんが遊びに来てくれました!体験ダイビングでしたが、もう2回目ということでgo proも持参しすっかりファンダイビングのようでしたね!!ぜひぜひライセンスを取っていただきたい!!もっとダイビングの面白さを知っていただきたい一心です☻

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:まさと

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北北西4,2m 波:0,5m うねり:  透明度25m 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北西4,2m 波:0,5m うねり:  透明度25m 

今日の海

もえちゃん

本日はよろしくお願いいたします!!

たくさん写真を撮りつつ楽しんでいきましょう♪

小さなお魚も見逃さずしっかりとっちゃいます!!!

鮮やかできれい!!!

ドリー(ナンヨウハギ)もいましたね♪

ハナゴイもきれいでした☆彡

色もきれいだし、ヒレに注目しても面白いしずっと眺めれちゃいますね☻

洞窟も入口まで行きました!!!

ここからでも十分きれい!!!

このハマクマノミちゃん色が透き通っていてかわいい♡

そんなハマクマノミともえちゃん♡

可愛く撮ってくださいね☻

船の真下から最後にはい、チーズ!!

もえちゃん

本日はお疲れさまでした!!!

とっても楽しかったですね!

前回もお上手でしたが本日もより一層お上手でした!!

GO PROも使いこなしてすっかりファンダイビングのようでした☻

ぜひ次回も楽しみにお待ちしています!!!

本日は誠にありがとうございました♪

まさと

コメント

タイトルとURLをコピーしました