4月14日 哲也&スグミチーム! 体験ダイビング ♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

お帰りなさいイケショウ!めんそーれーカジナオ、ヒナちゃん、えーちゃん!以前も体験ダイビングに来ていただいたイケショウが楽しい仲間たちを連れて遊びに来てくれました!男子チーム、女子チーム共に水納島と瀬底島で楽しんできました ♪

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也スグミ

1本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南南東3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ:上げ2 IN:9:40 OUT:10:20 TIME:40分 MAX:9m 平均:7m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南東3m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: IN:11:15 OUT:11:55 TIME:40分 MAX:9m 平均:6m

今日の海

イケショウ、カジナオ、ヒナちゃん、えーちゃん
みんな良い笑顔です!男子チームは哲也が女子チームはスグミがご一緒させて頂きますね

みんな無事に海の中へ!
初めてのダイビングの方も余裕でしたね ♪

魚と戯れる男子チーム

女子チームは可愛くね

カクレクマノミ(ニモ)と記念撮影

女子チームも ♪

2本めは男子チームは引き続きダイビング!
ロクセンスズメダイがわっさわっさ集まってきました

女子チームはスノーケリングへ

男子チームは洞窟の入り口まで行ってみました!
あーこの先へ行ってみたいですよね〜
うん、ライセンス取りましょうね 笑

ふと見上げてみたら・・・女子チームに見られてました

女子チームから見た男子チーム

スノーケリングでもこんなにキレイな珊瑚が見られるんですよ

みなさん、お疲れ様でした
みんなでダイビング出来て良かった〜
イケショウ、愉快な仲間たちを連れてきてくれてありがとうございました
ぜひまたみんなでダイビングしましょうね
次回はライセンス取って洞窟行くよ〜!笑

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました