♫伊藤一家で海遊び♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はご家族でご来店していただきました、伊藤家の皆さんでファンダイビング&体験ダイビングを水納島で開催して来ました!!!前日も体験ダイビングをしていたダイゴにほなみちゃん!!!上手に泳いで楽しんでました!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之えみ

1本目:水納島(ポートサイド)風速:南南西7m 波:0.4m うねり:  透明度25m 流れ:あげ1
2本目:水納島(灯台下)風速:南南西7m 波:0.4m うねり:  透明度25m 流れ:あげ1 

今日の海

みなさん!!!
本日はよろしくお願いします🤗
体験チームとファンチーム別々で遊びに!!!
ファンチームは深場に!!!

体験チーム!!!余裕そう♫
二人ともいい感じ🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハタンポが群れてます♫

体験チームはカクレクマノミ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤシャハゼ♫

仲良しのお二人♡

はいチーズ📸✨

二本目も行くことに!!!レッツゴ〜!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

映えるイソバナを見に!!!

綺麗でしたね✨

体験チームはのんびりと〜♫
ツノダシさん♫発見!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホシゾラワラエビ!!!まだいてくれてました!!!

バブルコーラルシュリンプ♫

楽しそう🤗

こちらも楽しそう♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

伊藤家の皆さん!!!
本日はお疲れ様でした🤗
みなさんは陸でも海でもいつも笑顔で本当に素敵なご家族だな〜って思いながら見てました🤗
またご来店して頂ける時は、ファンチームとライセンスチームに分かれるのかな〜!?その時を楽しみに待ってます!!!
本日は誠にありがとうございました!!!

たか えみ


コメント

タイトルとURLをコピーしました