🌊体験ダイビング 午前&午後🌊

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は午前、午後と体験ダイビングを水納島と瀬底島で開催してまいりました✨
皆さん、上手に泳いではお魚さんと遊んだり、サンゴを見て沖縄の海を満喫していただきました♪本日の振り返りスタート♪

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ  担当スタッフ:藤川貴之 ゆうこりん 園部 午前午後

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東北東2m 波:0.2m   透明度25m 水温:28℃ 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東2m 波:0.1m   透明度15m 水温:28℃ 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北1m 波:0.1m   透明度10m 水温:28℃ 

午前

皆さん〜!!!
本日は最後の最後までしっかり楽しんでくださいね♪
本日も最高の天気!!神様〜!!!有り難う☺️それでは行ってみましょう〜!!!

カクレクマノミやハナビラクマノミを観察!!!どちらも可愛い、、、♡

みんな仲良し〜✨太陽以上ひキラキラしてるぜ!!!

カスミアジが泳いでいてびっくり👀

水中の集合写真も撮れてよかった〜☺️

午後

午後からも元気にシュッパーツ♪
皆さんに記録より記憶に残る沖縄旅行のお手伝いさせていただきます〜♪
ママさんはいつでも笑顔☺️

ハマクマノミやキンメモドキを観察👀
いろんななぁぜなぁぜがありましたね😂

皆さん楽そうに泳いでいました!!!

最後はシーサーポーズで記念撮影📸

午前、午後チームのみなさん!!!
本日はお疲れ様でした✨体験ダイビングでも色々なお魚さん達を観察したり泳いだりと、「楽しい!!!」を体験できたかな!?と思います☺️これで終わらず是非また沖縄に遊びに来た際には皆さんのご来店をお待ちしていますね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

ゆうこりん 園部 タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました