8月25日体験ダイビング!!だいすけチーム

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、午前は本田さん夫婦、午後からはテイさん&ジェシーが体験ダイビングをしに遊びに来てくれました~!!今日は天気がよかったですが、お昼にスコール!!南国らしい天気でしたね~それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 午前写真 午後写真

午前
1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:東2m 波:m うねり:  透明度30m 水温:28℃ 流れ: 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:東2m 波:m うねり:  透明度30m 水温:28℃ 
午後
1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東2m 波:m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ:

午前の部

本田さん!なみこさん!本日はよろしくお願いします!!

水中は気持ちいいですね~♪

本田さんが優しく見守ってますよ!

スノーケリングもしましたよ!

ヤマブキベラ!

サンゴもきれいでしたね♪

午後の部

テイさん!ジェシー!本日はよろしくお願いします!!

いい笑顔ですよ!

お魚パラダイス!

サンゴもたくさん!

少しスノーケリング!!
ラブラブです♪

みなさん!
お疲れ様でした~!!
もとぶの海はきれいでしたね♪天気もよく気持ちよかったですね~!
また遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました