ノリさんミサキちゃんと体験ダイビング♪水納島!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はノリさんとミサキちゃんが体験ダイビングにきてくれました!
朝はちょっと雨模様で心配でしたが・・・水納島に到着すると雨も上がって透明度も良く快適ダイビングでした!
梅雨ももう少しで明けそうですね ♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:灯台下浅場(水納島) 風速:南西4m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ:上げ1 IN:9:55 OUT:10:35 TIME:40分 MAX:10m 平均:6m
2本目:ポートサイド浅場(水納島) 風速:南西4m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:℃ 流れ:下げ1 IN:11:25 OUT:12:05 TIME:40分 MAX:12m 平均:7m

今日の海

先日、慶良間で体験ダイビングしてきたお二人
2回目なので余裕です ♪
のんびり遊びましょうね!

最初は手を繋いで泳いでいましたが・・・

上手だったので自力で泳いじゃいました!
ノリさんリードでいい感じ ♪

クマノミを見たり〜
コブシメが通り過ぎたり〜

サンゴがめっちゃキレイでしたね ♬

バブルリング作ってみたり
水中で寝てみたり
遊んじゃいました 笑

2本目はポートサイドへ〜
もう立派にダイバーです ♪

ん?何かを発見???

チンアナゴを観察中・・・じーっと・・・

アオヒトデをツンツン!

ドリー(ナンヨウハギ)とニモ(カクレクマノミ)にも会えました ♪

仕上げはバブルリングの特訓!笑
難しいですね〜・・・もう少しなんだけどなぁ

ノリさん、ミサキちゃん、お疲れ様でした!
水中で遊ぶの楽しかったですね ♪
あれだけ余裕があればライセンス取っちゃった方がもっと遊べますよ!
ぜひ検討してみてください ♪

また一緒に水中で遊びましょう!
ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました