午後から体験ダイビング~♪in水納島&瀬底島

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、山本さんと午後から体験ダイビングをして遊んできました~!!水納島と瀬底島、違った雰囲気のところを見てきましたね!初めてのダイビングだった山本さん、水中の世界をしっかり楽しみましたね♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:西4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: IN:14:20 OUT:14:55 TIME:35分 MAX:8.4m 平均:5.4m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:西4m 波:0.5 うねり:あり  透明度10m 水温:29℃ 流れ: IN:15:55 OUT:16:30 TIME:35分 MAX:8.5m 平均:6.6m

今日の海

山本さん!よろしくお願いします~!!
初めてのダイビング!楽しんで行きましょう~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初は緊張気味だったけど、すぐに笑顔になりましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴがきれい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はクマノミ山!
ロクセンスズメダイが集まってきましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟の入口~
山本さん!ライセンス取ったら中に入れますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネムリブカがいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナビラクマノミ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山本さん、ダイビングにはまっちゃいましたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山本さん!
お疲れ様でした~!!
水中の世界、楽しいでしょう!!是非、ライセンスを取りましょう~!!もっとダイビングの幅が広がりますよ!
また一緒に潜りましょうね!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました