ようじさん初の4ダイブ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は初めましてのようじさんと一緒にファンダイビングです!
【午前2ダイブ】予定だったはずが・・・うっかり4ダイブご参加いただきました^^!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ポパイ(水納島) 風速:西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:30℃ 流れ:下げ1 IN:9:22 OUT:10:03 TIME:41分 MAX:20.6m 平均:9.4m
2本目:イエローフィッシュロック(水納島) 風速:西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:30℃ 流れ:下げ2 IN:11:10 OUT:11:52 TIME:42分 MAX:22.9m 平均:12.6m
3本目:灯台下浅場(水納島) 風速:西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:30℃ 流れ:なし IN:14:05 OUT:14:49 TIME:44分 MAX:18m 平均:10.6m
4本目:クマのみ山(瀬底島) 風速:西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m 水温:30℃ 流れ:なし IN:15:52 OUT:16:39 TIME:47分 MAX:10.2m 平均:6.8m

今日の海

今日は急遽ご予約いただいた、初めましてのようじさんと一緒にファンダイビングです!

ようじさん、宜しくお願い致します♪

まずはクマノミと一緒に記念撮影☆
ネムリブカ3兄弟は・・・1匹だけになっていました(涙)

今日も太陽の光が嬉しい☆
ヒメテングハギのシルエット☆

もの言いたげなヨスジフエダイ^^;
と、ヨスジフエダイの群れ!

浅場の水路をビュ~ン♪

スカシテンジクダイ・イソバナ・フタイロハナゴイ・ハナミノカサゴなど
それぞれの根を満喫☆

立派なテーブルサンゴ^^!

浅場にいるハナゴイは、鮮やかな色でとっても綺麗です☆

太陽の光が本当に気持ちいい♪

2ダイブ予定でしたが・・・3ダイブ目へ突入~♪
砂地と太陽・・・最高の組み合わせですね☆

ヒメテングハギの群れが通過!
ホシゾラワラエビ・ウミシダヤドリエビなど甲殻類も観察!

丘にはガーデンイール。
水面付近にはアオリイカいっぱい!
色んな【青】があって綺麗だなぁ・・・

本日、絶好調のようじさん。
4本目に突入~~~♪潜降すると、ロクセンスズメダイがお出迎え^^!

セジロクマノミは卵のお世話で忙しそうでした。
ユビエダハマサンゴの上を・・・ビュ~ン☆

ちょっぴり地形も!

イセエビ発見!
ネムリブカは・・・ここも子供でした^^;

ようじさん、本日はうっかり(?)4ダイブまでご参加いただき有難うございました♪
のんびりできましたでしょうか???
次回は是非奥様と一緒に遊びにいらしてください^^!
残りの沖縄旅行も楽しんでくださいね♪

本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました