オカちゃんと24℃!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はプレGW!?天気予報が良い方に外れて朝から暑かった〜!
水温もいきなり上がって水納島で24℃!瀬底島では25℃ありました!
もうドライスーツはいらないかな?
フードベストも脱いで上半身裸でいたらめっちゃ焼けました 笑
GWにお越しのお客様、もう夏の日射しです!寒さ対策よりも日焼け対策を忘れずに!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェット5mm、ロクハン 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(オリーブ) 風速:南南西3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ: 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ: 

今日の海

本部店は初めましてのオカちゃん!しかもGWは本部でガッツリ!ありがとうございます ♪
初日は最高のスタートでしたね
よろしくお願いしま〜す!

この日射しを待ってた〜!
とことん青い水納島ブルーです ♪
今日の写真はほとんど青!笑

このところほとんど流れがないのでヨスジの群れが見やすい!

ヨスジの群れがそっちに行きましたよ〜

少し離れててもこのサンゴの色!
気持ちいいですね ♪

クマノミハウスをじーっと観察

ふと見るとオカちゃんがくつろいでいたので・・・

私も久しぶりにバブルリングなど作って遊んでみました
あぁ夏だ〜 ♪

あまりにも気持ち良かったので3本目も行っちゃいました!
先日まで産卵大会してたコブシメが休憩していました

洞窟も光がキレイだったな

光が差し込んでいるのでライトなしでもアカマツカサがしっかり赤い!

オカちゃん、お疲れさまでした!
初めての本部の海はいかがでしたか?
最高の天気・海況の中でのんびりできて良かったでしょう
明日ものんびりと満喫してくださいね

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました