佐藤さん&トミーさんで快晴ダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は初めましての佐藤さんと、お久しぶりのトミーさんで午前水納島!!!午後は瀬底島にファンダイビングをしてきました✨佐藤さんは600本越えのベテランダイバー!!!そして先日ダイブマスターになったトミーさんとしっかり楽しんできました〜✨

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南3m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:23.4℃ 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南3m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:24.3℃
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西4m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:24.8℃
4本目:瀬底島(ニフェーデービル) 風速:南南西4m 波:0.4m うねり:  透明度20m 水温:25.2℃ 

今日の海

佐藤さん!!!&トミーさん!!!
本日はよろしくお願いします🤗
本日はゆっくりのんび〜りやっていきましょうね✨
まずはお二人のファーストショット📸✨
それでは行ってみよー♫

楽しそうな佐藤さん🤗

ニコちゃんマークがまんまなトミーさん✨

綺麗で迫力あるヨスジフエダイを観察しましたね👀

ヤッコエイを見て真似すトミーさん😂

最後は綺麗なサンゴを見て1本目は終了〜!!!サンゴにみんな癒されました💟

2本目はポートサイドへ!!!
一本目でカメラが水没してしまったので予備のカメラで参戦!!!
いい絵をたくさん撮ってくださいね📸

トミーさんは一本目リフレッシュと言ってカメラなしで潜っていましたので2本目はカメラを持って!!!しかしトミーさんのプロ精神最高にかっこいいです😎

楽しそうなトミーさん🤗良かったです✨

一心不乱にタテジマキンチャクダイを撮る佐藤さん✨

カクレチャンも見てルンルン♫

港に戻ってからは昼間草刈りを頑張ってたダイスケとみんなでランチタイム♫
これも楽しかったですね✨

そして佐藤さんは本日ラストダイブ♫
しっかり楽しんでいきましょう🤗

出発早々に動かないコブシメに遭遇😳
みんなで撮影会📸

洞窟前のアカマツカサ🐟

レモンウミウシ様も登場!!!

大迫力のキンメモドキ&ハナミノカサゴ♫

こちらもみんな食いついて撮影📸✨

コブシメの卵も発見!!!

ラスト4ダイブはトミーさんのリクエストのんびりダイビングとゆうことで、カメラも持たずダーイブ♫
カメにも会いにいきましょうね🐢

ちゃんと出会えましたね✨

ここからはのんびりですよー!!!

トミーさん突然くさびら石の死骸を積む。。。どこまで詰めるかゲームでした😂

近くに綺麗なイソバナが咲いてました✨

最後にあおりにあおり上げてトミーさんを撮影📸✨

佐藤さん&トミーさん✨
本日はお疲れ様でした♫
佐藤さん!!!初めましてでどうでしたか!?!?色々なダイビングをされてきたとは思いますが沖縄本島も悪くないですよね!?!?まだまだ行ってない本部のポイントもありますので次回も是非遊びにきてくださいね🤗
トミーさん!!!久しぶりのダイビングで終始笑顔のトミーさん本当に素敵でした!!!しかもラダーを上げたりタンク準備したりと、ダイブマスターの鏡です!!!明日もありますので今日はゆっくりやすんで明日も一緒に楽しみましょうね✨
佐藤さん、トミーさん✨
本日は誠にありがとうございました🤗


コメント

タイトルとURLをコピーしました