オカちゃんと水納島!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はオカちゃんとマンツーマンで水納島へ行ってきました!
ちょっと風は強かったですが午前中は今日も晴れて気持ち良かったですね!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウェット5mm、ロクハン 担当スタッフ:長谷川優子

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南西7m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ: 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南西9m 波:1.5m うねり:  透明度25m 水温:24℃ 流れ: 

今日の海

オカちゃんの二日目は私、長谷川がご一緒します!
よろしくお願いします ♪

そうそう、今日はマイフィン!
やっぱり自分の器材が良いですよね〜

さらに今日はGoProも!
たくさん素敵な動画を撮ってくださいね〜

壺になってたイソギンチャクとハナビラクマノミ ♪
イソギンチャクが壺になっていると言うことは・・・これから荒れる?
やっぱり天気予報通り午後は荒れちゃうのかなぁ

サンゴを見ながら泳ぐのもサイコーでした

モリモリキラキラサンゴと魚たち ♪

気持ちよさそうなオカちゃん

ヨスジフエダイの群れも良い感じでした!

オカちゃん、お疲れ様でした!
今日も暖かくて気持ち良かったですね
明日もご一緒する予定なので
よろしくお願いしま〜す ♪

今日はゆっくり休んでくださいね

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました