水納島がアツい!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はブッチさん&しょうちゃん、そしてくまんさんとウルトラ的なハイパー的マクロダイバー集結!!!ワイドの地、水納島で可愛いもの探しに没頭する午前!!!最近ウミウシが少なくなっているクマノミ山でもウミウシ探しに没頭した一日になりました!!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ケーブル) 風速:南南東5m 波:0.5m 透明度20m 水温:23.1℃ 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南東5m 波:0.3m 透明度20m 水温:23.3℃ 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南5m 波:0.1m 透明度10m 水温:23.1℃ 

今日の海

本日は。。。水納島ですっ!!!!wからのクマノミ山!!!
きっといい日になりますよう、みんなでウミウシ探しへレッツゴ〜!!!
安定のクマポーズから😂

今日の生物!!

なんだかんだ1本目が一番良かったとみんな口を揃えてました!!!寒さを忘れてカメラ撮影!!!私のカメラでは納めれなかった生物もたくさん!!!よく見る生物から初見の生物まで一挙公開!!
それでは始まり始まり〜😌

ブッチさん、しょうちゃん、くまさん!!!本日はお疲れ様でした😌
なんだかんだ水納島が一番楽しめったって事でしたね!!!いろんなウミウシがいることも確認できたので、水納島のマクロ生物探しも捨てたもんじゃないし、ワイドだけじゃないってことが判明!!そして今日1番しょうちゃんが見つけたんじゃないかな!?!?流石です😊
これからは水納島でもウミウシ探し楽しんでいきましょうね✨
本日は誠にありがとうございました!!!

たか

コメント

  1. リベルテもとぶ たか
    クマさん

    今日は南風…orz

    しかーし
    出るわ出るわ初見の子たち(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    びっくり水納島
    探せば居るもんですね〜

    クマさん流石ですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    ドライも卒業出来たし、夏が近づいてきましたねー

    夏のもとぶも楽しみましょ〜

    しょう&ぶち

    明日はウェット完ドリ
    頑張りまーす…Σ(-᷅_-᷄๑)

    • ブッチさん&しょうちゃん、くまさんへ

      先日はありがとうございました!!!
      ミステリーツアーはどんな感じでしたか!?!?ミステリーなワクワク感だったのかな!?!?!?
      また話聞かせてください♫
      くまさん!!!明後日また会えるの楽しみにしてます!!!
      明後日は北風。。。と言うことは・・・

      たか

タイトルとURLをコピーしました