七夕もとぶダイビング!哲也チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は七夕ですね ♪今日もダイビング日和の良い天気でした!夜の天の川は・・・見えるかな???
ツトムさん、マコトさん、えっちゃん、ミポリンと水納島&瀬底島で夏の海をのんびり遊んできましたよ ♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:26℃ 流れ:上げ1 IN:9:45 OUT:10:30 TIME:45分 MAX:15m 平均:8m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:26℃ 流れ:上げ1 IN:11:20 OUT:12:05 TIME:分 MAX:18m 平均:11m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西3m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ: IN:14:30 OUT:15:15 TIME:45分 MAX:10m 平均:5m
4本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南西3m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:26℃ 流れ:下げ1 IN:16:30 OUT:17:15 TIME:45分 MAX:22m 平均:8m

今日の海

午前はマコトさん、ツトムさん、えっちゃんと一緒に!
よろしくお願いしまーす

すこ〜し流れがあったけどのんびり行きましょう!

泳ぎ始めたら・・・いきなりウミガメに遭遇 ♪
カメものんびり泳いでくれてゆっくり観察できました ♪

夏は砂地が気持ちいいですね〜
思わずくつろぎたくなっちゃいます 笑

のんびり生物も観察できました

午後はミポリンが合流してえっちゃんと ♪
笑顔が素敵です!

洞窟へ〜

クロスズメダイの幼魚・・・可愛いですね
成魚になると・・・可愛くないです

最後はミポリンとマンツーマンで!

砂地の一本珊瑚

ミポリンのデバスズメダイ愛が止まりません!

アオバスズメダイとも戯れました ♪
癒される〜

みなさん、お疲れさまでした!
今日も途中で真っ黒な雲が現れましたが
水納島周辺は雨も降らずに快適にダイビングできました
また一緒にダイビングしましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました