NEWライトいい感じです ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は新しい水中ライトを手に入れたイケちゃんと3ダイブ可愛いもの探しのダイビングをしてきました!RGBlueのスーパーナチュラルカラー!個人的に今イチオシの水中ライトです ♪そして、やっぱりまだ2月なんですね・・・北風が冷たいこと冷たいこと・・・ドライスーツで良かった〜 ♪

コンディション&データ

気温:16℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北東9m 波:2.8m うねり:北  透明度10m 水温:21℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北東9m 波:2.8m うねり:北  透明度10m 水温:21℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東9m 波:2.5m うねり:北  透明度20m 水温:21℃ 流れ: 

今日の海

イケちゃん
よろしくお願いします!

イケちゃんが見つけてくれたピカチュウ ♪
ミカドの幼体!ダンスしてくれませんでした・・・泣
あれ?もしかしてミカド様ではない???

NEWライトがピカ〜!

久しぶりにグルクマーの群れに会いました ♪
口を開けて泳ぐ姿が何度見ても面白いです 笑

イガグリウミウシ
パスタチゴミノウミウシかと思ってたけど・・・
よく見たら真ん中に線が入ってますね・・・あなたは誰?
ロータスミノウミウシ?セスジミノウミウシ?

割と見やすいところにいるハナゴンベさん

目がグリーンでキレイですね
アカネダルマハゼさん

エキジットしようとした時にふと珊瑚を見たら見つけちゃった
パンダダルマハゼくん
ペアでいたからしばらく居てくれるかな?

イケちゃんお疲れ様でした!
光があると生物がよく見えますよね
明日も可愛い生物をたくさん見つけましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました