ゆうこりんチーム!午後

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午後からHさんが遊びに来てくれました!午後から少し曇ってきたのですが、洞窟に入ると太陽が出てくれて光のカーテンがキレイでしたね ♪午後から2ダイブ楽しんできましたよ!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:瀬底島(クマノミ山大岩) 風速:南南東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ: IN:14:10 OUT:14:50 TIME:40分 MAX:10m 平均:5m
2本目:瀬底島(イソバナ) 風速:南南東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ:下げ1 IN:15:30 OUT:16:10 TIME:40分 MAX:18m 平均:11m

今日の海

Hさんとまずは洞窟へGO!

アカマツカサがいっぱい!

洞窟の外が青く光って神秘的でした!

ネムリブカの尻尾と顔 w
この子、しばらくココにいるんですよ
夜にはご飯食べに出てるはずなので
毎日、ココに戻ってきているんですね
よほどココが気に入っているのかな?

2本目はイソバナへ!
黄色いイソバナがキレイでした

お二人とも楽しそう!

お疲れ様でした
本部の海、いかがでしたか?
今度は水納島にも行きましょうね
全然違った雰囲気のダイビングが出来ますよ

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました