GWなのでオプションでイルカ付けときますね ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はたまたまなのですが常連のお客様集合!みたいな日になりました ♪この上なくありがたいことです ♪ そんな皆様のためにGWスペシャルでイルカをオプションで付けておきました!!!めっちゃ可愛かったですね〜 ♪ ベタ凪だったら一緒に泳ぎたかったです・・・一番喜んでいたのは私かもしれません(船長じゃないっていいね w)

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南7m 波:0.6m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ: 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南9m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(クマノミ山深場) 風速:南9m 波:1.0m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ: 

今日の海

南風が強かったけど船長が頑張ってくれて水納島へ向かっていると・・・
イルカに遭遇!!!かなり前にいたボートも減速して見てたから
周囲に40〜50頭はいたんじゃないかな?
めっちゃ可愛かった〜!

りゅうちゃん、アッキー
今日もよろしくお願いします!
そう、ココはジャイアントケーブルです ♪

ケーブルの沖の根
いい感じにスカシが増えてきてます

ハナヒゲウツボ、今日もいましたよ〜!
この子は割とすぐに引っ込むのでそーっとね

癒しの時間

続いてポートサイド
ちょっと深場へ行ってヒレナガネジリンボウ観察

からのゴマモン w カワイイ ♪
今年もよろしくね w

午後は漁礁に行ってみましょう!

ギョショー!

紅白のハダカハオコゼ

モンジャウミウシとモザイクウミウシ
最近、この二種は比較的よく見かける気がします

りゅうちゃん、アッキーお疲れ様でした!
例のブツ、無事回収できて良かったです
明日はエモンズですね
深いので気をつけながら楽しんできて下さいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました