ファンダイビング~!!だいすけチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、まっすーさん&りっきーさんと一緒に水納島&瀬底島でファンダイビングをして遊んできました~!!今日もいい天気で最高でしたね♪海が気持ちよかったです!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 レンタルカメラ

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南西6m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:上げ3 IN:9:50 OUT:10:20 TIME:30分 MAX:19.3m 平均:10.8m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南西6m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:11:20 OUT:12:05 TIME:45分 MAX:16.4m 平均:11.2m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:14:20 OUT:15:05 TIME:45分 MAX:9m 平均:6.6m

今日の海

まっすーさん!りっきーさん!
本日はよろしくお願いします!!

沖に出ると爆流れのポパイでしたね笑
ヨスジフエダイ~

ばかでかいフグ!!

アカテンイロウミウシ

サンゴもきれいでしたね♪

2本目はポートサイド!!

カクレクマノミのニモちゃん!

最後はクマノミ山!

洞窟!きれいでしたね♪

逃げ足が速かったネムリブカ

黄色のハダカハオコゼ

キンメモドキ

ここのサンゴもきれいでした!!

まっすーさん!りっきーさん!
お疲れ様でした~!!
水納島&瀬底島の海はきれいでしたね♪爆流れのポパイはあれはあれで楽しかったですね笑
次はラビリンスに行きましょう!!また遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました