水納島でのんびりファンダイビング3本~♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、シャチさん、ひさしさん、ゆりさんのファミリーと、午後は田中さん&みかさんも加えて水納島でファンダイビングしてきました~!!いい天気で陸も水中も気持ちよかったですね♪最高のダイビング日和でした!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(灯台下 南) 風速:西6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:9:50 OUT:10:25 TIME:35分 MAX:13m 平均:8.5m
2本目:水納島(ポートサイド 北) 風速:西6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:11:30 OUT:12:10 TIME:40分 MAX:11.2m 平均:7.2m
3本目:水納島(ポパイ) 風速:西6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:14:40 OUT:15:15 TIME:35分 MAX:16.2m 平均:9.7m

今日の海

皆さん、本日はよろしくお願いします!!
港を出港するとき雨が降ってきて心配だったけど、晴れて良かったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良しですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チンアナゴもいっぱいいましたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽がいい感じです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひさしさん水中で王冠を見つけましたね笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミ~
かわいかったですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

てつやさんのバブルリング~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャチさんも挑戦しましたが…笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良し家族ですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後は、田中さん&みかさんも一緒に遊びました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨスジフエダイ
おいしそうに見えてしまいました…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場のサンゴもきれいでしたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャチさん、ひさしさん、ゆりさん、田中さん&みかさん!!
本日はお疲れ様でした~!!
仲良しなシャチさんファミリーと田中さん&みかさんを見ているととてもほっこりしました!
明日もあるので、今日はゆっくりお休みになってくださいね~!
本日は誠にありがとうございました!明日もよろしくお願いします。

だいすけ てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました