まことさん&かおりさんと水納島3ダイブ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は初めましてのまことさん&かおりさんと水納島で3ダイブ楽しんでまいりました♪
お申込み時は不安だったそうですが・・・
とってもお上手でとっても笑顔が素敵なお2人♪
私もご一緒できてとっても楽しかったです^^!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:灯台下南(水納島)風速:西6m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:27.9℃ 流れ:なし IN:9:52 OUT:10:38 TIME:46分 MAX:11.7m 平均:9m
2本目:ポートサイド北(水納島)風速:西6m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:27.3℃ 流れ:なし IN:11:28 OUT:12:16 TIME:48分 MAX:11.8m 平均:8.3m
3本目:ポパイ(水納島)風速:西6m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:26.9℃ 流れ:なし IN:14:39 OUT:15:28 TIME:49分 MAX:18m 平均:10.1m

今日の海

今日は初めましてのまことさん&かおりさんと水納島で3ダイブ楽しんでまいりました♪
お申込み時は不安だったそうですが・・・
とってもお上手でとっても笑顔が素敵なお2人♪

まことさん&かおりさん、晴れましたね~♪

水底に到着!!!うん!ダブルピースで大丈夫そう^^!!!
1本目はあまり動かずゆうくりのんびり☆

アカモンガラの【赤い歯】まで見えましたね^^!
腹筋ツリそうなアオヒトデもwww

ウミシダに擬態しているオオモンカエルアンコウをうっかり発見♪
手が可愛かったですね♪

うん!とっても上手ですよ~^^!

まことさん、本気の撮影体勢♪

ず~っと見ていたいデバスズメダイ☆癒されましたね^^!

なんの問題もなく1本目終了^^!

2本目もダブルピースでスタート☆

良いお天気だし、水中も綺麗だし、不安はもう無いかな???

ガーデンイール(チンアナゴ)にどこまで寄れるかな???

ドリーにもニモにも会えました♪

今日は絶好調なご様子なので・・・
3本目もいっちゃいましょう~♪

OWDの最大深度18mまで行ってみましたー!
流れもなく、ヨスジフエダイがいっぱい♪

サンゴが美しい!!!!!

仲良くなった?クロスズメダイ^^!

浅場でも浮力調整も上手です!!!(クロスズメダイ、ついてきてる♪)

名残惜しいけど…浮上しましょう(涙)

まことさん・かおりさん
終始笑顔のお2人とご一緒できて、とっても楽しいダイビングでした^^!
ログ付け時の、かおりさんの涙は私の宝物にさせていただきますね(涙)
良いお天気で水中も明るく、不安な気持ちが飛んでいきましたね!
妄想ダイビング、是非やってみてください^^!
またお会いできるのを楽しみにしています。

本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました